スマートフォンでの閲覧を推奨しています。
事前に知っておきたい
お得情報
さっそく商品を注文…のその前に、お得なクーポン&キャンペーンをチェックしましょう。他にも、お得なサービスをご紹介していますので、ご注文の前にぜひ一度ご確認ください。
レンズアップルについて
ようこそ、レンズアップルへ。レンズアップルは、実店舗と通販サイトでコンタクトレンズを販売しているお店です。実店舗と同じ商品を仕入れ、同じ商品を取り扱っています。
まずは、実際に当店をご利用されたお客様からのレビューを見てみませんか?7000件以上のレビュー。少しでも安心してお買い物をしていただくための参考になれば幸いです。
お得な割引情報をゲット
-
1.メルマガから
メルマガ会員になると、メールでお得な情報を受け取ることができます。ご登録はこちらから
-
2.LINEから
LINE@では毎週お得な情報を配信中です。
登録方法や詳細はこちらから -
3.アプリから
レンズアップルアプリでクーポン情報をゲットしましょう。ダウンロードは下記から
クーポンの使い方はこちらから
お友だちを紹介して
ポイントゲット
レンズアップルをお友だちにご紹介していただくと、ポイントがもらえるキャンペーンを実施中。ご紹介者様にも、ご紹介いただいたお友だちも、お得にお買い物ができます。
注文する
事前情報をゲットして、いざ注文。そこで、実際に商品を使用されたお客様の声が掲載されている商品レビューをぜひ参考にしてください。
商品レビューをご参考に
各商品ページには、お客様からのレビューを多数掲載しています。ご購入前に確認しておくと、より安心してお買い物していただけます。
選べるお支払い方法
初めての方でも安心な「後払い」がご利用いただけます。
その他にも、代金引換、クレジット決済、コンビニ支払い、銀行振込など複数のお支払い方法から選択していただけます。
ご注文を受付
お客様のご注文が完了すると、「ご注文完了メール」にてお客様にご連絡いたします。
その後も、お届け完了までメールにて状況をお知らせします。
お届け完了までサポート
“安心メールサービス”
会員登録時にご登録いただいたメールアドレスに、ご注文後の配送状況を都度ご連絡させていただきます。
-
注文確認
ご注文確認のお知らせ
ご注文受領確認のご案内メールを送信します。
-
出荷開始
梱包・出荷作業開始のお知らせ
ご注文数量とレンズデータによりメーカー直送でお届けする場合があります。
-
発送完了
発送手配完了のお知らせ
レンズアップル(コンタクトレンズ配送センター)より日本郵便で発送します。
-
不在保管のお知らせ
ご不在のためお届けできず、最寄り郵便局にて保管された場合、ご案内メールをお送りします。
-
お届け完了
- ※メーカー直送(※1)の場合を除く
- ※1 メーカー直送とは … 自社ロジスティックセンターからではなく、メーカーから直接お客様に商品の発送を行うことです。
自社ロジスティック
センターにて
発送準備スタート
ロジスティックセンターにて発送準備開始。
独自の在庫管理システムを構築し、4拠点ある物流センターから全国のお客様へ最短で出荷できる環境を整えています。
独自のITシステムで管理する
豊富な在庫で安心
日々の受注状況を独自のコンピューターシステムで管理、チェックすることで欠品や遅延が生じないよう、徹底した在庫管理を行っています。
正確な検品と丁寧な梱包
ご注文いただいた商品は、コンピューターシステムで検品、正しく商品が揃わなければ出荷データ処理がされません。
お客様の眼に触れる大切な所品は、配送時の振動や衝撃で傷めないよう、シュリンク包装しております。
レンズアップルでは、配送コストの最適化と”すばやく丁寧に”を心がけています。
※メーカー直送の場合を除く
商品を発送
いよいよ商品を発送。
自社ロジスティックセンターから出荷する場合は最短翌日お届けになります。
「ストックがなくなりそう!」そんなときでも大丈夫。
全国のお客様にスピーディーにお届け
当社ロジスティックセンター
最短出荷翌日にお届け
(一部地域・北海道・沖縄・離島を除く)
東日本・西日本・東北エリアにコンタクトレンズに特化したロジスティックセンターを開設、物流システムの効率化を追求しています。
4拠点の物流センターを有することで、全国のお客様に責任をもって「早く、安く、安心・安全」に商品をお届けすることができます。
※メーカー直送、お取り寄せ、欠品の場合を除く。
メーカー直送
出荷目安:1~2営業日(日祝休み)
お求めの商品や数量、レンズデータによって、メーカー直送にてお届けする場合がございます。
※各メーカーより直接お届けする場合は、各メーカーの出荷基準に基づきます。
ご注文いただいた商品の配送状況はマイページから確認いただけます。
荷物番号を入力する必要はありません。
商品到着
商品が到着した際、お気づきの点がありましたら当社カスタマーサポートまでご連絡ください。
また、一部商品はご使用後でも返品できる「全額返金特約」付きです。
カンタン再注文
前回と同じ内容で再注文する際は、
注文履歴からボタンひとつでカートに入れられます。
もう一度探す手間はかかりません。
再注文の手順
-
マイページをクリック
-
マイページにログイン
-
「ご注文履歴」をクリック
-
「ご注文内容詳細」をクリック
-
「同じ商品を購入」をクリック
-
「購入手続きに進む」をクリック
※購入手続きに進む前にご注文内容をご確認ください。