WAVEトライアルキャンペーン_グロナビ

お支払いと配送について

お支払い方法について

レンズアップルでは、以下のお支払い方法をお選びいただけます。

atone翌月後払い
(コンビニ/口座振替)

コンビニ払い
(手数料¥0)
口座振替

今月のご利用分を翌月の支払い期限までに、コンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

atone翌月後払い

※ご利用された請求月のみ、別途、請求費用209円(税込)が発生いたします。予めご了承ください。(口座振替の場合は無料)
atoneについて詳しく知りたい方はこちら
※atone翌月後払い(コンビニ/口座振替)をご選択のお客様へ
初めてご利用の場合、決済手続きページからatoneの新規登録が必要となります。

NP後払い

(手数料¥278税込)

商品の到着後、お近くの「コンビニエンスストア」「郵便局」「銀行」でお支払い頂ける「便利」で「安心」な後払いサービスです。

NP

【お支払い方法の詳細】

請求書は、配送業者によりお届け方法が異なります。

日本郵便でお届けの場合

請求書は商品に同梱されていますのでご確認ください。詳しくは下記ページにてご確認ください。
http://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

メーカー直送の場合

商品とは別にネットプロテクションズより後日郵送で届きます。
請求書の発行後、14日以内にお支払いをお願い致します。
http://np-atobarai.jp/about/

郵送の場合、配送指定日をご指定された場合やご注文商品の発送状況によっては、ご注文商品到着前に請求書が届く場合がございます。
商品到着後、請求内容をご確認いただき、お支払いくださいますようお願い致します。

  • ※後払いには手数料がかかりますのでご了承ください。詳しくは「手数料について」をご確認ください。
  • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
    ご利用金額の上限は、累計残高で55,000円(税込)までとなります。詳細はそれぞれ上記をタップしてご確認下さい。
  • ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ※お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

クレジットカード

(手数料¥0)

ご利用頂けるクレジットカードの種類は以下のとおりです。

利用可能なクレジットカードの種類

手数料はかかりません。お支払い回数は1回払いのみとなります。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。

当店ではお客様にクレジットカードを安心してご利用いただけるよう本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。
その為、ご注文の際にパスワード等の入力を求められる場合がございます。
※3Dセキュア2.0に対応していないクレジットカードはご利用いただけません。詳細はクレジットカード会社までお問い合わせください。

コンビニ(前払い)

(振込手数料¥0)

ご入金の確認がとれ次第、商品の手配をさせて頂きます。
ご利用可能なコンビニは以下のとおりです。

コンビニ

各コンビニお支払い方法

  • ※ローソンとミニストップは14桁、ファミリーマートは12桁のお支払い方法をご確認ください。
  • ※セブンイレブンは払込票URLの送付を行っておりません。払込番号をご提示の上お支払いください。
  • ※処方箋の提出が必要な商品をお求めいただき、ご入金後に当店の指示に基づく処方箋の提出ができない場合、ご指定の金融機関口座に返金いたします。
  • ※お支払い期限は注文日から14日間です。期限までにご入金の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルさせて頂きます。

代金引換

(手数料¥330税込)

日本郵便

代金は商品到着時、当店から送付するメールに記載の金額を直接お支払いください。
お支払いの際は現金のみとなります。クレジットカードでのお支払いはできませんのでご注意ください。
代金引換には手数料がかかりますのでご了承下さい。詳しくは、手数料についてをご確認ください。

銀行振込(前払い)

(振込手数料はお客様負担)

ご注文後、弊社からの確認メールにてご案内する弊社指定口座へお振込みください。
ご入金確認後の発送となります。

お振込み先金融機関:三井住友銀行

  • ※処方箋の提出が必要な商品をお求めいただき、ご入金後に当店の指示に基づく処方箋の提出ができない場合、ご指定の金融機関口座に返金いたします。
  • ※ご注文後から14日たってもご入金が確認できない場合、キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

楽天ペイ

(手数料¥0)

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイ
手数料はかかりません。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。
楽天ペイのご利用ガイドはこちら

PayPay

(手数料¥0)

PayPay

手数料はかかりません。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。
※PayPayはレンズアップル公式アプリ/公式LINEからのご利用ができません。予めご了承ください。
PayPayのご利用ガイドはこちら

エポスかんたん決済

(手数料¥0)

エポスかんたん決済

手数料はかかりません。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。
※エポスかんたん決済はレンズアップル公式アプリ/公式LINEからのご利用ができません。
予めご了承ください
エポスかんたん決済のご利用ガイドはこちら

メルペイ

(手数料¥0)

メルペイ

手数料はかかりません。
決済完了次第、発注手配をさせて頂きます。
※メルペイはレンズアップル公式アプリ/公式LINEからのご利用ができません。
予めご了承ください

手数料について

お支払い方法 手数料
NP後払い ¥278(税込)
atone翌月後払い 無料
請求手数料の209円(税込)はお客様ご負担(口座振替の場合は無料)
クレジットカード 無料
コンビニ(前払い) 無料
代金引換 一律¥330(税込)
銀行振込(前払い) 振込手数料はお客様ご負担
楽天ペイ 無料
PayPay 無料
エポスかんたん決済 無料
メルペイ 無料

配送について

日本郵便(ゆうパック、ゆうパケット)またはメーカー直送(ヤマト運輸・佐川急便・日本郵便が提供する宅配やメール便)のいずれかにてお届けいたします。
※配送業者や配送方法の指定はできません。
※ご注文商品や購入数量、お支払方法により配送業者や配送方法が異なります。
※ゆうパケットでの配送は、お客様ご指定のお届け先の郵便受け等に投函となります。ご注意事項は「ゆうパケット等メール便について」をご確認ください。
※配送業者によっては、お届けする宅配便お荷物の、発送後のお届け先変更(転送)の際、当初の宛先住所から変更後の住所までの着払い送料が発生いたします。
※着払い料金は配送会社が定める料金となり、当店ご利用時の送料設定とは異なる料金体系となります。
※配送業者によっては、メール便の発送後のお届け先変更(転送)は承れません。

メーカー直送品(コンタクトレンズのみ)

ご注文いただきました商品や数量、レンズデータによって、各メーカーの指定する配送業者のサービス(メーカー直送)でお届けする場合もございます。その際、当店より送付する「メーカー直送依頼完了致しました」メールには、配送業者・お問い合わせ番号等の記載はございません。あらかじめご了承ください。

  • ※送り状(依頼主)はコンタクトレンズ配送センターとなります。
送料について

送料は一律550円(税込)となります。
※ご注文商品に送料無料対象商品が1つでも含まれる場合、送料無料になります。
※コンタクトレンズとメガネを同時に購入された場合、送料無料になります。
なお、長期不在・住所不明・受け取り拒否等、お客様都合により商品をお受け取りいただけず、当店へ商品が返送された場合、送料の有無にかかわらず返送手数料として一律550円(税込)をご請求致しますので、予めご了承ください。

ゆうパケット等メール便について

ゆうパケットや、各メーカーが指定する配送業者のメール便でお届けする場合、お届け先ご住所の郵便受け等への投函となります。
代金引換や配送日、配送時間の指定は承れませんので、あらかじめご了承ください。

住所の誤りや省略があるとお届け出来ません

お届け先ご住所の誤りがある場合や住所の一部(部屋番号や○○様方など)が省略された場合、または表札のお名前とお届け先氏名が異なる場合はお届けする事が出来ません。必ずご利用前にお届け先ご住所をよくご確認ください。

商品をお受け取りいただけなかった場合、再送を承ります

住所不明や長期不在等、お客様のご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合、14日以内にご連絡いただければ再送を承ります。ただし、再送料一律550円(税込)はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。なお、14日間が経過してもご連絡をいただけない場合、キャンセルとして対応させていただきます。

郵便受け等に投函出来ない場合がございます

お客様の郵便受け等のサイズによって、商品が入らない場合がございます。その場合、次のように対応させていただきます。

  • 宅配BOXがある場合は宅配BOXへ配達いたします。
  • 宅配BOXがなく、ご在宅の場合は直接お渡しします。
  • 宅配BOXがなく、ご不在の場合はご不在連絡票を郵便受け等へ投函し、商品は配達店へ持ち帰ります。ご不在連絡票から配送業者へご連絡ください。 尚、お荷物の不在保管期間は7日間です。

発送後の紛失、延着の補償はございません

郵便受け等への投函後、紛失が疑われる場合でも補償はいたしかねます。万が一、お荷物が届かない場合、最寄りの郵便局へご確認いただくか、1週間以内に当店にお問合せください。
また、延着した場合も補償いたしかねますので予めご了承ください。

お届け日数について

当店では、ご注文いただきました商品を1日でも早くお客様へお届けできるよう、常に豊富な在庫を揃えております。
お届けまでの日数は決済方法により異なりますので下記をご確認ください。

atone翌月後払い(コンビニ)でのご注文の場合

決済完了日から2~5日前後でお届けいたします。

クレジットカード・代金引換でご注文の場合

ご注文が確認できた日から2~5日前後でお届けいたします。

銀行振込(前払い)・コンビニ(前払い)でのご注文の場合

当店で入金確認ができた日から2~5日前後でお届けいたします。

NP後払いでのご注文の場合

ネットプロテクションズにて与信審査の承認OKが確認できた日から2~5日前後でお届けいたします。
※一部地域・北海道・沖縄・離島につきましては、お届けまで通常よりもお日にちを頂戴する場合がございます。

PayPayでのご注文の場合

決済完了日から2~5日前後でお届けいたします。

メルペイでのご注文の場合

決済完了日から2~5日前後でお届けいたします。

楽天ペイでのご注文の場合

決済完了日から2~5日前後でお届けいたします。

  • 乱視用商品、遠近両用商品、一部近視用商品、一部カラーコンタクトレンズは、メーカー取寄せとなりますので入荷次第、メガネはレンズの加工が終了した時点(3営業日前後)で発送させていただきます。
  • コンタクトレンズとメガネを同時に購入された場合、すべての商品が揃い次第の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、メーカーの生産状況や交通事情、システムトラブル等、予期せぬ都合により遅延が生じる場合もございます。納期の確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

配送照会のご案内

e受け取りサービスについて
当店配送センターから発送される「ゆうパック」のお荷物につきましては、郵便局から「ゆうパックのお届け予定のお知らせ」メールが届きます。
「ゆうパックのお届け予定のお知らせ」メールよりお届け日時や受け取り場所の変更が可能でございます。
  • 「ゆうパケット」のお荷物は対象外です。
  • 「ゆうパック」のお荷物であっても、メーカー直送でのお届けの場合は送信されません。
領収書の発行について
領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。
ページTOPへ戻る