学割について
-
学割とはどんなサービスですか?
-
大学などが発行する「ac.jp」ドメインのメールアドレスをお持ちのお客様がコンタクトレンズを通常価格よりお安くお買い求めいただけるサービスです。
登録方法や対象商品はこちらより確認ください。 -
学割登録方法を教えてください。
-
レンズアップル会員登録後、マイページの学割メニューより「ac.jp」ドメインのメールアドレスのご登録をお願いします。
登録方法の詳細はこちらより確認ください。 -
「ac.jp」ドメインのメールアドレスを持っていなくても学割に登録できますか?
-
申し訳ございませんが、「ac.jp」ドメインのメールアドレスを持っていない方はご登録いただけません。
また、第三者や組織のメールアドレス等で、当店からお送りする認証コードを確認いただけない場合もご登録いただけません。 -
学割に期限はありますか?
-
学割登録日から、最大4年間ご利用いただけます。
なお、継続を希望する場合は1年毎に更新が必要です。 -
学割の対象商品を教えてください。
-
WAVEシリーズ(一部)が対象となります。詳細はこちらよりご確認ください。
-
学割対象商品の購入方法教えてください。
-
学割対象商品をショッピングカートに入れてご注文ください。
ご購入方法の詳細はこちらからご覧いただけます。 -
送料はいくらですか?
-
学割対象商品は、すべて送料無料となります。
-
学割対象商品と、学割対象ではない通常商品を一緒に注文できますか?
-
ご注文いただけます。
その場合、クーポンをご利用いただくことはできませんので予めご了承ください。 -
クーポンは使えますか?
-
学割対象商品が1点でも含まれる場合、クーポンはご利用いただけません。
学割対象商品は、特別価格でのご提供となるためです。あらかじめご了承ください。 -
ポイントは使えますか?
-
ご利用いただけます。
ご利用可能なポイントがございましたら、ご注文手続きの途中(お支払い方法選択画面)で、お支払い方法を選択後、
利用されるポイントを入力いただけます。ただし、1回のご注文でご利用いただけるポイントは1ポイントから3000ポイントまでとなります。 -
レンズアップルポイントは付与されますか?
-
付与されます。ポイントのご利用方法はこちらよりご確認ください。
-
返品や交換はできますか?
-
未使用・未開封(包装フィルム含む)の商品に限り、商品到着後30日以内の返品を承っております。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
学割を(2年目以降)継続する方法を教えてください。
-
学割サービスの終了予定月以降、マイページより再度「ac.jp」ドメインのメールアドレスをご登録いただくことで
翌年同月末日まで継続することができます。 -
学割登録情報の変更や削除はできますか?
-
学割登録日から1年経過し、更新手続きが行われない場合は、自動的に解約となります。
自動解約となるまで、途中解約や登録情報の変更はできません。
よくある質問を探す
お問い合わせ先
恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。
メールによるお問い合わせ | お電話によるお問い合わせ |
---|---|
お問い合わせフォーム |
フリーダイヤル:0120-147-272 受付時間:平日10時‐13時、15時‐17時 |