WAVEトライアルキャンペーン_グロナビ

お支払いについて

支払い方法について詳しく知りたいです。

クレジットカード払い、コンビニ(前払い)、銀行振込(前払い)、代金引換、NP後払い、楽天ペイなどのお支払い方法をご利用いただけます。
[お支払い方法について] https://www.lens-apple.jp/howto/payment/

後払い決済を選択したが、請求書はどのように届きますか?

請求書は、配送業者によりお届け方法が異なります。

[日本郵便でお届けの場合]
請求書は商品に同梱されていますのでご確認ください。

[メーカー直送の場合]
商品とは別にネットプロテクションズより後日郵送で届きます。
請求書の発行後、14日以内にお支払いをお願い致します。

後払い請求書が届きません。

当店から発送したお荷物の場合、請求書は商品に同梱されております。
メーカー直送のお荷物の場合、商品到着後、1週間ほどで郵送にてお届けいたします。

後払い請求書を紛失してしまいました。

再発行いたしますので、以下の連絡先まで直接お問い合わせください。
=====
■株式会社ネットプロテクションズ
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
Tel: 0570-077-015
営業時間:09:00-18:00(土日祝日を除く)
=====

後払い請求書の支払い期限が過ぎてしまいました。

お手元のNP後払い請求書に記載の支払期限が過ぎてしまっても、請求書の記載事項に従ってコンビニ・銀行・郵便局にてお支払いいただけます。
請求書に関して何かご不明点がございましたら、お手数ではございますが、以下の連絡先まで直接お問い合わせください。
=====
■株式会社ネットプロテクションズ
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
Tel: 0570-077-015
営業時間:09:00-18:00(土日祝日を除く)
=====

商品より先に後払い請求書が届いたのですが、どうすればいいでしょうか?

お支払いは商品到着後で大丈夫です。
商品をお受け取りになってから安心してお支払いください。

与信審査とは何ですか?

ご注文内容やご注文者様の住所、電話番号等を後払い決済会社のネットプロテクションズにて審査し、
後払い決済の利用に問題がないか判断するものでございます。通常、数時間で審査結果が出ます。
住所や電話番号の入力不備があった場合はご注文保留となります。その際は、当店からお客様へ確認のメールをお送り致します。

クレジットカードの名義が異なる場合にも注文できますか?

ご注文者様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
予め、ご了承ください。

クレジットカードの情報を変更したいです。

クレジットカード情報の変更は、マイページもしくはご注文手続きの途中でお手続きいただけます。

<マイページ>
マイページにログインしてくださいましたら、会員情報変更ページ下部の「クレジットカード情報はこちら」より、
登録しているクレジットカード情報の変更・削除を行っていただけます。

<ご注文手続き>
ご注文手続き画面でクレジットカードを選択した後に、「カード情報を変更する」を選択してください。
ご希望のカード情報をご入力の上、「確定する」ボタンを押していただくと、変更手続きは完了です。

クレジットカードの分割払い、ボーナス払いはできますか?

クレジットカード決済は一括払いのみとなります。

クレジットカード情報を教えるのが心配です。大丈夫ですか?

当店ではベリサイン社の高度なSSL(インターネット上で情報を暗号化して送受信するシステム)を採用しております。
お客様のクレジットカードの情報は暗号化され保護されておりますので、ご安心ください。

前払いの入金はいつまでに支払えばいいですか?

ご注文後、14日以内にお振込みください。ご入金確認後、出荷手配致します。
なお、前払いでご入金前のご注文は、ご注文日から14日経過すると自動的にキャンセルとなります。
予め、ご了承ください。

領収書の発行はできますか?

領収書ご希望のお客様は、Webサイトよりお客様ご自身で印刷してお使いいただけるWeb領収書発行サービスをご利用ください。
ご注文商品お届け日より3日間経過した時点でご利用いただけます。
[WEB領収書発行サービス] https://lens.clre.jp/Rct/

お問い合わせ先

恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。

メールによるお問い合わせ お電話によるお問い合わせ
お問い合わせフォーム

フリーダイヤル:0120-147-272

受付時間:平日10時‐13時、15時‐17時

ページTOPへ戻る