ご注文について
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電話で注文できますか?
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お電話でのご注文はお受けしておりません。
恐れ入りますが、ホームページよりご注文をお願いいたします。 -
処方箋の提出は必要ですか?
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コンタクトレンズは薬事法で高度管理医療機器に指定されております。必ず眼科にて検査を受けたうえでご注文ください。
当店では、ご注文時に処方箋の提示が必要な商品のみ、医療機関が発行した処方箋の画像を撮影し、当店指定の方法にてご提示いただいております。 -
注文手続きが正常に完了したか知りたいです。
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ご注文が完了した時点でご登録メールアドレスに、レンズアップルよりご注文内容の確認メールが送信されます。
ご注文状況は、マイページの「ご注文履歴」より、お客様ご自身でご確認いただけます。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mporder/list/ -
注文したのに確認メールが届きません。
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当店からのメールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
メールの再送信をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。(1) 登録したメールアドレスに誤りがある
マイページより、メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。(2) 特定ドメインからのメール受信が許可されていない
ドメイン指定受信機能をご利用のお客様は、当店からのメールが届かない可能性がございます。
当店のドメイン「@lensapple.jp」を設定のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。(3) 迷惑メール扱いとなっている
フリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなど)をご利用の場合、当店からのメールが迷惑フォルダに振り分けられる可能性がございます。
お手数ですが、迷惑フォルダのご確認をお願いいたします。(4) URLを含むメールを受信拒否にしている
本文にURLが含まれるメールを受信しない設定をされておりますと、当店からのメールが届かない可能性がございます。
設定方法は、ご利用の端末販売会社のホームページでご確認ください。 -
コンビニ(前払い)の払込番号が知りたいです。
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コンビニ(前払い)のお支払い番号は、マイページの「ご注文履歴」より、お客様ご自身にて ご確認いただけます。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mporder/list/ -
1箱から購入できますか?
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1箱のみのご注文の場合、商品の単品ページより片方のレンズデータのみご選択いただき、お手続きください。
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左右それぞれ異なる商品を購入できますか?
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商品の単品ページもしくはセットページより片方のコンタクトレンズをカートに入れていただき、「ショッピングを続ける」ボタンを押下後、そのままもう片方の異なるコンタクトレンズをカートに入れてください。
セット商品のページよりご購入いただく場合、左右のレンズデータをご選択いただく必要がございます。
コンタクトレンズに左右の違いはございませんので、左右同じレンズデータをご選択いただければ、片眼用としてご使用いただけます。 -
左右それぞれ、近視と乱視なのですが、どのように注文したらいいですか?
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商品の単品ページもしくはセットページより片方の近視用コンタクトレンズをカートに入れていただき、「ショッピングを続ける」ボタンを押下後、そのままもう片方の乱視用コンタクトレンズをカートに入れてください。
セット商品のページよりご購入いただく場合、左右のレンズデータをご選択いただく必要がございます。
コンタクトレンズに左右の違いはございませんので、左右同じレンズデータをご選択いただければ、片眼用としてご使用いただけます。 -
以前購入したコンタクトレンズを知りたいです。
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前回ご購入いただきましたコンタクトレンズの商品名、レンズデータは、マイページの「ご注文履歴」よりお客様ご自身でご確認いただけます。
[マイページ] https://www.lens-apple.jp/mporder/list/
なお、商品の価格については、突然変更になる場合がございます。予めご了承ください。 -
いつもと異なる商品を注文しても大丈夫ですか?
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コンタクトレンズは高度医療機器でございます。
他製品へ変更をご検討される場合は、必ず眼科を受診いただき、眼科医の処方、指示に基づき、お客様の目に合った商品をご購入ください。
恐れ入りますが、当店では診察をおこなっていない関係上、問題がないかお答えができかねます。予めご了承ください。 -
NP後払いを選択しましたが、注文が審査中(審査前)です。
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NP後払いをご選択いただいた場合、決済提供会社「株式会社ネットプロテクションズ」にて与信審査の承認を確認でき次第、発送手配をいたします。
与信審査の申請依頼は毎日2回(11時、15時)行っております。確認まで、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。なお、ネットプロテクションズの与信審査結果は遅くてもご注文日の翌日には返答がございますが、ご登録電話番号やご住所の不備、その他確認事項などの連絡がございました場合は、ご注文は「保留」または「再審査」となります。その際、当店よりご登録メールアドレスへ連絡いたします。
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クレジットカード情報を入力した際にパスワードを求められます。
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当店は本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。パスワードを求められた場合、カード会社に登録済みのパスワードやワンタイムパスワードが必要となります。
操作や入力内容でご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。 -
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とはなんですか?
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「なりすまし」によるクレジットカードの不正利用を防ぐための仕組みです。
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自分の持っているクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応しているかどうか知りたい
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恐れ入りますが、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
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ワンタイムパスワードはどこで確認できますか?
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通常はカード会社へご登録の電話番号へのSMS、またはメールで届きます。
どちらにも届かない場合はお手数ですが、ご利用のカード会社までお問い合わせください。 -
「ご登録メールアドレスの形式をお確かめください。」と表示され、注文ができない。
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ご登録のメールアドレスが、RFC(メールアドレスの国際基準)に準拠しないアドレスである可能性がございます。
恐れ入りますが、RFCに準拠しないご登録メールアドレスからは一部決済をご利用いただけません。以下をご確認の上、お手数ですがご登録メールアドレスの変更をご検討ください。
※ご登録メールアドレスの変更はマイページよりお手続き可能です。■RFCに準拠しないアドレスに該当する例
アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド(.)がある
.abcd@example.co.jp
abcd.@example.co.jpアットマーク(@)より前で、ピリオド(.)やハイフン(-)などの記号が連続している
ab..cd@example.co.jp
ab--cd@example.co.jp半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる
ab[cd@example.co.jp
ab@cd@example.co.jp
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恐れ入りますが、メール・お電話でのご注文は受け付けておりません。
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